無料ホームページ ブログ(blog)
走り出した時間 詩を・・・。
走り出した時間
管理人「夢見る侍」が、物語を書いています!ぜひ、のぞいていってください!!(一応、詩も書いています!!)今日あった出来事なども書きます!

詩を・・・。
広い海
自分が生まれてきた時からそこにあった
深い青色が僕の目に映る
この海は今まで何を見てきたのだろう

僕はいつも無力で
弱くて ちっぽけで
誰にも愛されていないのだとばかり思っていた
そんな僕の友達は青い空 青い海
僕はそれらを見ているだけで幸せだった

空が曇れば僕は元気さを失い
空が晴れれば僕も気分が良かった

涙が頬を滑り落ちる
僕はきずいてしまった
僕の友達である空や海はたくさんの人に愛されている
それに比べて僕はどうだろう
人をさけ 一人で生きていくことばかり考えていた
空や海は愛されようと愛されなかろうと
人々に喜びをあたえてきた

ぼくも変わらなければならない
自分から皆を愛し 
皆に愛されるような人間に

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

久しぶりの更新!楽しみにしていました。
詩・・・なんか壮大なテーマですね。空や海の詩は数多くありますが、そこから自分が学ぶっていうのはあまりなく、愛される存在になりたい、ていうのは本当に少ない、いい発想だと思います。すばらしい詩ですね。少し、今の自分の存在を考えてみようw

忙しいと思いますが、これからも頑張ってください。
日本放送「ニュ~コミ」を聞きながら・・・。(今週は声優がゲスト。月曜は小清水亜美さん。火曜は堀江由衣さん。田村ゆかりさんも水曜に来ます)
【2006/04/18 00:48】 URL | F越と呼ばれるもの #RzUIcrh6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://risiansasu.blog25.fc2.com/tb.php/31-cd59ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詩を・・・。

広い海自分が生まれてきた時からそこにあった深い青色が僕の目に映るこの海は今まで何を見てきたのだろう僕はいつも無力で弱くて ちっぽけで誰にも愛されていないのだとばかり思っていたそんな僕の友達は青 サイト紹介所【2006/09/05 00:16】

メニュー



プロフィール

夢見る侍

Author:夢見る侍
★異世界へようこそ★
この世界で存分に楽しんでいってください!!

本名:三○ ○○
年齢:10代です!!
趣味:サッカー、音楽を聴くこと・歌うこと。
好きなもの:カレー、強いもの。
嫌いなもの:クモ(虫?)
管理者の一言:初心者なのでうまく書けないと思いますが、見ていただければうれしいです!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



♪BGM

©Plug-in by PRSU



多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



記念日カウントダウン!



J1 対戦表2006(java.ver)



クロスポインター



プチおみくじ



Lc.追いタイトル



★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ



Flashアナログ時計



W杯カウントダウン

サッカー2006W杯カウントダウン



電卓

電卓

電卓




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





