無料ホームページ ブログ(blog)
走り出した時間 物語を始めます!!
走り出した時間
管理人「夢見る侍」が、物語を書いています!ぜひ、のぞいていってください!!(一応、詩も書いています!!)今日あった出来事なども書きます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物語を始めます!!
俺は夢に見ていた・・・。こことは別の世界があるのだと。ここが全てではないのだと思っていた。ずっと、ずっと前から・・・。

ーーーーー第1章「夢見ていた世界」前編-----
「やべーーーーー!遅れちまう!!!!!」
そんな言葉が、まだ肌寒い朝に響く。周りには人の姿は・・・ない。
自分の腕時計を、ちらりと見た。タイムリミットまで、後5分。今いる場所からどんなに走っても15分はかかる。
「くっそーー!!一か八か、ショーーーートカァーーーーーーット!!!」
そんな言葉を叫びながら細い道へと走りこんで行った。
今叫びながら走り続けいるのは、斉藤 未来(さいとう みらい)15歳、中学3年生。何処にでもいるような普通の中学生。ただいま激しくピンチ。
「神様、お願いです!俺を救ってくださーーーーーい!!」
相変わらず叫びながら、走り続けている。すると・・・。
ドンッ!!
「うわ!!」
「!!」
突然誰かにぶつかった。頭をぶつけたらしく、痛い。
「いたたたた。だいじょう・・・・・。!?」
未来は頭をさすりながらぶつかった相手に謝ろうとした。・・・したのだが相手の服装を見て、言葉を失ってしなった。相手は・・・鎧を着ている。しかも女だった。
「あの・・・って、え!!!?」
未来は突然、ぶつかった女に手をつかまれた。そのまま知らない道へと引っ張られた。未来はその女の素早さに抵抗もできず、引きずられて行った・・・。


前編終わり。。。



初めて物語を書きました!!良かったら感想をください!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

物語始めたんですね。久しぶりの更新で大変嬉しいです。
女の人にぶつかるというのは、ある意味王道ですが、そのまま引きずられていくというのはあまりないですねw
女っぽい名前にコンプレックスを持つというのもいいかもしれませんね。(ガンダムのカミーユみたいに)
これから頑張って下さい。楽しみにしています。
【2006/03/17 16:25】 URL | F越と呼ばれるもの #RzUIcrh6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://risiansasu.blog25.fc2.com/tb.php/27-04620309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー



プロフィール

夢見る侍

Author:夢見る侍
★異世界へようこそ★
この世界で存分に楽しんでいってください!!

本名:三○ ○○
年齢:10代です!!
趣味:サッカー、音楽を聴くこと・歌うこと。
好きなもの:カレー、強いもの。
嫌いなもの:クモ(虫?)
管理者の一言:初心者なのでうまく書けないと思いますが、見ていただければうれしいです!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



♪BGM

©Plug-in by PRSU



多機能カレンダー(訂正)

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日カウントダウン!



J1 対戦表2006(java.ver)



クロスポインター



プチおみくじ



Lc.追いタイトル



★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ



Flashアナログ時計



W杯カウントダウン

サッカー2006W杯カウントダウン



電卓

電卓

電卓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。